スタッフブログ

お正月の帰省@神戸

あけましておめでとうございます。

予防歯科とインプラント・ホワイトニング・審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、衛生士シマガミです。

今年はうさぎ年ということで飛躍の年になるといいですね。

年末から年明けにかけて雪も降り寒かったですね。

毎年お正月は 旦那の実家と私の実家に帰省するのですが、いつも帰省の時利用する徳島自動車道雪のため通行止めとなりなりまいた。

結局遠回りになりますが、速度規制のみになった高松自動車道から神戸に向かいました。

高速道路の周りにはやはり雪が積もっていました。

それにすごい風で車が揺れるのでちょっと怖かったです。

夜中に出発したのでそれほど込むこともなく早朝に到着しました。

さすがに実家に行くには早すぎると思い眠い目をこすりつつ初詣に行きました。

いつもはすごく混んでいる生田神社ですが、元旦のAM6:00だったので思っているよりすんなり参拝出来ました。

あまりの寒さにすっかり目も覚めました。

早速子供たちは恒例のおみくじをくことにしました。

なななんと!2人とも大吉でした(^_^)v

こんなこともあるんですね。

初詣の後無事旦那の実家に到着

今年は久々に兄弟たちが全員そろったお正でした。

あまりゆっくりする暇もなく翌日は私の実家に向かいました。

続きはまた次回に・・・

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/03/29

  3. 今日のお花 2024/03/28

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ