スタッフブログ

Mベース♪マルブン

こんにちは!受付コバヤシです。

だんだんと秋らしくなってきましたね(*’▽’)

さて先日、問屋町の古い倉庫を改装した“M Base”という洋食屋さんに行ってきました。

室内は倉庫をうまいこと改装していておしゃれな雰囲気です♪

私は赤エビのトマトクリームソースのパスタを食べました。

思った通り美味しかったです(*’ω’*)

そしてご飯の後は・・・やっぱりケーキ

衣山のサンタカフェで、木いちごのケーキです(^◇^)

ケーキって何てステキ♪

とっても幸せな一日でした(^^♪

それでは、最後はお散歩中に見つけた彼岸花です。

季節の変わり目ですので、お体にお気をつけて(‘◇’)ゞ

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 左下親知らずの抜歯

  2. 今日のお花 2026/6/28

  3. 今日のお花 2026/06/27

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ