• インターネット予約

Tel 089-974-0204

〒790-0044 愛媛県松山市余戸東4丁目1-1

MENU
院長・スタッフがお届けする元気ブログ
2022年01月01日

あけましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます。
伊藤歯科医院院長の伊藤泰司です。

コロナウイルスも新種が発見され、まだまだ予断を許さない状況です。

今後も防疫に注力していきたいと思います。

手洗い、うがいはもとより院内においては換気や消毒、清掃にも努めてまいります。

 

さて、今年は当院も開業33年目を迎え、さらなる飛躍をしていきたいと考えています。

歯周病予防のために口腔内の清掃に力を入れ、歯周病によって歯を失うことのないように努力していきます。

義歯のお悩みには、患者様のニーズに応じたいろいろな種類の義歯で対応しようと思います。

義歯の修理を必要とする人には、その日のうちに対応できるようにしてきます。

歯並びにお悩みの方には、ワイヤー矯正だけでなくマウスピース矯正でも対応し、審美性や快適性を高めていきます。

親知らず等、歯の抜歯で困っている方も、即日、抜歯を行えるように対応していきます。

差し歯でお悩みの方には、昨年多数歯に対応できる機械を導入しましたので、セラミックの素材を中心に短期間で精度の高い差し歯を作製できるように対応します。

インプラントにおいては、1,2本の欠損から、多数歯に渡る症例まで対応できるようにしていきます。

昨年も入れ歯で悩まれていた多くの患者様がインプラントオペを受けたことで、入れ歯から解放され、自然な笑顔を取り戻し、食事や会話を楽しめるようになりました。

ホワイトニングは、一層歯を白くする薬剤を導入して漂白ができるようになりました。

当院で行うオフィスホワイトニングとご自宅で行っていただくホームホワイトニングで、患者様と一緒にゴールを目指していければと考えています。


これからも一層の地域に密着した歯科医院を目指し、素晴らしいスタッフたちと一緒に日々の診療を患者様とともに歩んでいきたいと思っております。

今年もよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー 院長・副院長 |
2022年01月01日

2022/01/01 今日の一枚

あけましておめでとうございます♫新しい年の始まりです☆

カテゴリー 今日の一枚 |
2022年01月01日

今日のお花 2022/01/01

今日のお花 2022/01/01

カテゴリー 今日のお花 |

診療時間

 
午前
午後
月~金曜日
9:00~13:00
14:30~19:00
休診日
日・祝祭日
土曜日
9:00~12:00
13:00~16:00

〒790-0044 愛媛県松山市余戸東4丁目1-1

インターネット予約