スタッフブログ

スイートポテトパイ

こんにちは、愛媛県松山の伊藤歯科医院カネコです。
今回初めてのブログを書くことになりました。
よろしくお願いしますアイコン・流れ星
私はアイスをよく食べるのですけど、最近出た『ハーゲンダッツ』のドルチェシリーズを知っていますか?
スイートポテトパイ
CMで流れてからすぐ買いに行きましたアイコン・音符×2

スイートポテトパイアイコン・ハートマーク

お芋の甘い味がたまりませ~んっアイコン・!!

普通のアイスよりチョットお値段しますけど、美味しいので買ってしまいますね・・・アイコン・笑

ついこの間も、帰りが遅くなったものだから副院長先生が、残ったスタッフを集めて隣のローソンに集合ってなりました。

「何でもいいからアイスクリーム買ってあげるよ」って言うものだから、思わず皆『ハーゲンダッツ』のドルチェシリーズを選びました。

仕事後のアイスクリームはまた格別に美味しいこと!!

副院長先生、ご馳走様です。

疲れた時には甘いものですねアイコン・音符

では、また美味しいものを食べた時はこちらで紹介させてもらいますねアイコン・手のひら+ハート

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ