スタッフブログ

燃えよ!パイレーツ

こんにちは、予防歯科とインプラント・ホワイトニング・審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山の伊藤歯科医院副院長の伊藤哉江です。

昨日の土曜日は午後6時から坊ちゃんスタジアムで『愛媛マンダリンパイレーツ』のホーム最終戦がありました。

迎え撃つのは徳島インディゴソックスです。

燃えよ!パイレーツ
最終戦を地元で盛り上げようと多くのファンが一塁側のスタンドを埋め尽くしていました。

私も、ファンの一人として今日ばかりは子供とおそろいのキャップにオレンジのメガフォンを持ってスタジアムに直行です。

燃えよ!パイレーツ
さあ、今日は声はりまくりよ!

明日から休診だから少々声が出なくてもいいものね。

同時に縁日イベントも開催されていて、うちのお姉ちゃんたら試合そっちのけでスーパーボールすくいに夢中で7個すくえたことをしきりに自慢していました。

まだまだ子供への野球教育が足りないと反省しきりです。

燃えよ!パイレーツ
今期パイレーツは不祥事や成績の低迷でお世辞にもいいシーズンとは言えませんが、選手一人ひとりがグランドで生き生きとプレーしている姿を見ていると来期に大いに期待したいと思います。

燃えよ!パイレーツ
当院の患者Gさんも(彼は実は私の好みでカッコいいです!!)スタメンで出場されていて家族内で大いに盛り上がりましたよ。

試合終了後のセレモニーで一人ひとりがファンに対してお礼と熱いメッセージを送ってくれたことはサプライズです!!とても感動しましたよ~ぉ!!

燃えよ!パイレーツ
地元に密着した野球やサッカーのチームを育てていくことは、正にこれからの地方の時代には相応しい試みだと思います。
これからも機会を見つけて家族みんなで観戦に行ってみようと思います。

頑張れ!!パイレーツ。応援しています。
燃えよ!パイレーツ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ