スタッフブログ

第二の故郷、今治☆

こんにちは、ホワイトニング予防歯科審美歯科インプラントで大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、カメガワです。

1月2日に、父の地元の今治に行ってきました(^-^)/

朝からお墓参りに行ってきました。

家のお墓は下の方にあって、上まであがったことがなかったんですが、上からは海が見えると聞いてダッシュであがってみました!

しかし、木が生い茂っていて全く見えませんでした(^-^゛)

なので、海側ではなく街の方を撮りました♪

お墓参りの後は親戚で集まりました。

父の姉2人とその家族で集まったんですが、みんなよくしゃべるので楽しかったです。

帰りは神社に初詣に行きました(∀)

いとこたちも一緒に行って、おみくじを引きました!

すると、みんな吉でした!!!笑

そして置物も買って帰りました☆

毎年破魔矢を買ってるんですが、今年から十二支全部集めようと思って、置物にしました!!!

揃うのが楽しみです(∀)

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  2. 今日のお花 2024/04/26

  3. ゴールデンウィーク中の診療について

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ