スタッフブログ

夜なべ

こんにちは、愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、衛生士カナダです。
先日、実家に帰りました

すると思いがけないプレゼントが sign03   

かあさんが 夜なべをして・・・ note その後にくる物といえば sign02   
そうsign01 手袋 heart01   
   
手編みの手袋をプレゼントしてくれました happy01   
(正確に言うといいな って言ったらくれたんですが・・・笑)

夜なべ

運転やメールもできるデザインでなんといっても大スキな
ピンクがつぼでした note   
祖母の家に言ってみるとこれまたプレゼントが sign03   
今度は手編みのひざ掛け shine  

家用に買おうかなsign04 って迷っていたところだったので  
ナイスおばあちゃん heart02でした happy02   

夜なべ  
  
12月に入って今年も残すところ1ヶ月 sign03   
これからますます冷えこんでいきますが
この愛情たっぷりの手袋とひざ掛けで
ほっこりした気持ちで暖かい冬が過ごせそうです。

みさなん、インフルエンザ、風邪には十分に気を付けて
今年も残り1ヶ月を楽しみましょうsign04notes

関連記事

最近の記事

  1. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  2. 今日のお花 2024/04/26

  3. ゴールデンウィーク中の診療について

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ