スタッフブログ

FAVORITE BOOK

こんにちは、愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、DAのミウラです。
毎回、食べ物のブログになっているので
今回は違った内容でブログを書こうと思います。 sign03  
今回は読書について、書いてみますheart01  

  
読書の秋は、もう過ぎてしまいましたが  
私は何年か前から、大好きな『東野圭吾さん』の  
本をちょっとずつ読んでいます book  
   
  

FAVORITE BOOK
  
好きになったきっかけは、3年前に  
白夜光』というテレビドラマに、はまったからなんです sign03  

それから本屋さんに行って、白夜行の原作本を買ってから  
東野圭吾さんの本を集めるのが、始まりました heart01  

作品は、殺人事件やミステリー作などが多いですが  
1度読みだすと、時間を忘れて、1日中  
読んでしまうくらいですshine はまります sign03  
  
事件などだったら、読んでいくとだんだん 
犯人が分かってきて『この人が犯人だsign01 』と自分で勝手に予想していても東野圭吾さんの作品は、毎回、私の予想とは違った人物が犯人だったり、意外な人物が犯人だったりして もうハラハラ、ドキドキもんですsign01  それこそ想定外です。(笑)  
  

FAVORITE BOOK   
私のおすすめは全部なんですが  
1番は『十字屋敷のピエロ』です heart01  
何回読んでも、飽きませんsign01 東野さんは天才ですよねsign01 (笑)  
  
興味がある方は、読んでみて下さい shine  
ハラハラしたいときには、バッチリですよ happy01  
いい作品があれば、教えてくださいheart01heart01  

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/27

  2. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  3. 今日のお花 2024/04/26

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ