スタッフブログ

私の密かな趣味!?

こんにちは、予防歯科とインプラント・ホワイトニング・審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、チーフアシスタントのミヤタです。

+゜*。:゜+( ノ∀`)ホ゜ッ.+゜*。:゜+

今回は初ブログ…という事で私の密かな趣味(?)についてお話します。

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

まぁ、趣味というか…なんと言いますか…

私は猫ストーカーなんです。

私の密かな趣味 平たく言えば猫を追っかけまわしてます。

家でも4匹飼っていますが、野良猫を見つけるとついつい立ち止まってしまうのです。

そして人通りの多い道だろうがなんだろうがしゃがみこんでカメラを構えてしまいます。(主に携帯)

…きっと傍から見れば妖しい人なんでしょうね…。

それでも周りの視線にめげず、猫と持久戦!

逃げられないようににじり寄ります。

猫も私も必死。

実際必死すぎて学生のころは友人とはぐれたりもしてました。

猫にも友人にも迷惑な話です(´・ω・`)

写真はその成果(≧m≦)

頑張りました!!

皆さんは、道でカメラ片手にしゃがみこんでいる人を見かけたら優しい目で見てあげてくださいね。

それは…私かもしれません……(*´・ω・`*)

ではでは、また次のブログでお会いしましょう~!

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/28

  2. 今日のお花 2024/03/27

  3. 今日のお花 2024/03/26

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ