スタッフブログ

子供たちのクリスマス会

こんにちは、愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院副院長の伊藤哉江です。

今年もあとわずかとなりましたが、皆さんクリスマスは、楽しく過ごされる予定が入っていますか?

私は長女の幼稚園の時の気の合うお友達らとコムズの1室を借りてクリスマス会を開き親子で参加させていただきました。
食べ物は『にこら』からオードブル(種類豊富で、お味も抜群、お知り合いということで、お値段もお安くしていただきありがとうございました。)を、ケーキは『La Branche de la Haie』(初めていただきました。おいしかったです。お友達が選んだ理由が良くわかりました。また、利用させていただきます。)からイチゴのショートケーキを注文しました。
    
子供たちのクリスマス会   
子供たちのクリスマス会    
おにぎりや飲み物は各自持参で持ち寄ることにしました。
ひさしぶりに会ったものだから、お互いに近況報告をしたりと、おしゃべりにも花を咲かせ、楽しい時間を過ごしました。

コムズには、新玉児童館が併設していて、子供たちは卓球をしたり体育館で飛び跳ねたり、小麦粉粘土でクリスマスオーナメント作りと、大忙し、室内で飽き足らなくなると、側の公園まで行って、鬼ごっこ・・・

子供たちのクリスマス会    
子供たちのクリスマス会    
子供たちのクリスマス会    
子供たちのパワーに圧倒されつつも楽しいひと時を過ごさせてもらい癒された気分でした。

最後には、恒例のプレゼント交換。「あわてんぼうのサンタクロース」の歌にあわせて、プレゼント回し。
自分のところに回ってきたプレゼントを開けてみてもう大変!!

楽しい時間というものは、本当にあっという間に過ぎちゃいますね。
また、来年も集まってわいわいしたいものです。

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ