スタッフブログ

ご当地ラーメンセットdeなまはげラーメン

こんにちはnote みなさんいかがお過ごしでしょうか。

「もう~いくつ寝ると~♪お正月~♪」ですね~(゚▽^*)ノ

先週、携帯電話を新しくしたのが嬉しくて、意味も無くパカパカ開け閉めしている、愛媛県松山市余戸東伊藤歯科の受付、コバヤシですhappy02

先日、引越しを機会に、読○新聞を取り始めたところ、キャンペーン中だったらしく、ラーメン詰め合わせセットを頂きました(v^―°)

ご当地ラーメンセットdeなまはげラーメン    
札幌ラーメン、尾道ラーメン、喜多方ラーメン、沖縄ラーメンなどの全国のラーメンが12食分入っていましたhappy01 その中で私が一番気になったのはこれ sign01
ご当地ラーメンセットdeなまはげラーメン    
なまはげラーメン』ですsign03

なまはげといえば秋田県。どこが“なまはげ”なんだろう・・・なまはげのエキスが入っているのか・・・??
もしかして食べた瞬間に「悪い子はいねぇがぁ〜!」という声が聞こえてくるのか??
そっとラーメンの袋を開けてみると・・・

ご当地ラーメンセットdeなまはげラーメン     
なまはげスープ!!やっぱり“なまはげ”のエキスなのかぁぁぁ?・・・な訳はなく、味は美味しい醤油味でした(≧∪≦)

ご当地ラーメンセットdeなまはげラーメン      
テレビに出てくるようなラーメンにしたくて、はりきって豚の角煮やメンマ、コーン、卵を乗せてみましたnoodle
冬はやっぱり暖かい物に限りますo(≧∀≦o)

次は『沖縄ラーメン』に挑戦してみます♪メンソ~レ~♪

また来年も元気の出るブログを発信していきます。どうぞご期待くださいませ。
それでは、皆さん、よいお年をお迎えくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  2. 今日のお花 2024/04/26

  3. ゴールデンウィーク中の診療について

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ