スタッフブログ

新年会@小藪温泉

新年あけましておめでとうございます。

予防歯科とインプラント・審美歯科で歯を大切に守っていく
愛媛県松山市余戸伊藤歯科、歯科衛生士のイシカワです。

みなさんお正月はどう過ごされましたか?
私は毎年実家で過ごしています。
毎年寝正月なのですが二日は母方の親戚と集まって新年会をしました。

今回集まった場所がとても素敵な処だったので紹介したいと思います。

新年会@小藪温泉   
場所は肱川にある小藪温泉
大正2年に建てられた趣のある建物です。

中はもっと素敵ですよ。

新年会@小藪温泉    
囲炉裏を囲んでのお食事です。ステキですね。

新年会@小藪温泉  
新年会@小藪温泉   
炭火で焼くお魚も鶏鍋もとっても美味しかったです。

新年会@小藪温泉  
おなかいっぱいになった後はアルカリ性単純泉のお風呂に入ってリラックス。
お肌がスベスベになって大満足の一日でした。

肱川に来る機会があればぜひ寄ってみてください。

関連記事

最近の記事

  1. 松山の気候について

  2. 今日のお花 2024/04/19

  3. インプラントオペの症例

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ