スタッフブログ

鳥取までお供の旅~前編~

こんにちは、予防歯科インプラントホワイトニング審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、広報・受付担当トガワです。

いきなりですが、私の父は今年50歳です。

そんな父ですが、急に鳥取県への転勤が決まりました。

このご時世、何が起きても驚きませんねっ!

父、50にして初の単身赴任

子供じゃないんですが、家ではまったく炊事洗濯をしない父に生活力があるのか家族で心配しました(笑

先日鳥取の方へ越したのですが、引越しの手伝いとして母と一緒に鳥取までついていきました。

ええ、心配ついでにどんな所で暮らすようになるのかのチェックも兼ねてです。

の6時から父の車の後ろに付いて高速を走りました。

写真は瀬戸大橋です!!

それが、父の車はスカイライン、私の車はワゴンR…私の車がスカイラインの加速についていけるわけもなく(笑

エンジンがかわいそうな音を立てながらもよく走ってくれました。ありがとうワゴンR。そして空気読んでくれ父よ(´・ω・`)

与島のSAに到着したのは8時頃だったでしょうか、朝日が眩しかったです!

母と運転を交代しながら、そして相変わらず後ろを考えず高速を飛ばす父に文句を垂れながら、四国を後にしました。

それでは今日のお話はここまで!

次回に続きます☆

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ