院長・副院長

DENマウスピース生みの親石田先生からのサプライズ

こんにちは、インプラント予防歯科審美歯科ホワイトニングで大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、院長伊藤泰司です。

先日、福岡の久留米からのお届け物を受け取りました。

久留米といえば…そうです。

DENマウスピースの生みの親、でん歯科の石田先生からです。

さっそく開封してみると、高級感のあるマットな表紙に「DEN MOUTHPIECE 15th anniversary」と書かかれていました。

なんと、10月7,8日に開催されたDENマウスピース15周年記念国大会の写真をアルバムにしてくださったのです!

これらの写真はプロのカメラマンが撮影したもので一枚一枚にプロの鋭い感性が込められています。

講師をされた山形県あきらデンタルクリニックの明寺先生との2ショットもお気に入りの一枚です。

「あれから、隠明寺先生お元気されてますか?山形はかなり寒いでしょう?体には気を付けてね。」

などと、思いを馳せることもアルバムの良さですよね。

実は写真データとして大会が終了してCD-ROMを頂いていたのですが、こうしてアナログとなると心にも手元にも残るものとなりますね。

それも何の連絡もなしに突然こんな素敵なアルバムが届き、とんでもないサプライで本当に感謝です。

アルバムを作ってくれたのは写真のトクダさんという所ですが、石田先生のブログを拝見していると、どうやらこのトクダさんで石田先生は若かりし頃カメラマンをしていたそうです。

今となっては歯科マウスピース矯正の第一人者の石田先生ですが、以前にはカメラマンとしての過去があったことに驚きです。

こういうサプライズをりげなくしてくれる石田先生に男気を感じて、見習わねばと思います。

石田先生、全国大会のいい記念になりました。

本当にアルバムありがとうございました

次回は大阪の講演会で御一緒させていただきます。

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 親知らずって抜いたほうがいいの?

  2. 今日のお花 2024/04/24

  3. マウスピース矯正の診断

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ