スタッフブログ

未来のビッグスター!

こんにちは、予防歯科とインプラント・審美歯科で歯を大切に守っていく
愛媛県松山市余戸伊藤歯科のミウラです。

先日、当院に爽やかなボーイが
来院しました(*^_^*)その名も白石君っ!!(^^)!
実名出してもいいの?だって 僕、有名になりたいから覚えておいて!

約4年半ぶりに来院してくれたのですが、待合室の扉を開けるなりビックリ(;O;)
身長たかっっ!!

思わず心の中で叫びました(^^)v(笑)
「今日はどうされましたか?」の前に「身長何センチ?」と聞いてしまいました(^^♪(笑)
その後、身長を聞いてビックリ(@_@)
183cmもあるそうです。

未来のビッグスター!   
白石君は、今、大阪の大学でサッカーを頑張っているみたいです♪
時には有名なガンバ大阪の選手と練習したりすると教えてくれました★
今度、松山に帰ってくるときは、サインもらってきてね!としつこく頼みました(*^^)v(笑)
今度はお盆に帰ってくるみたいなので、お盆に期待ですぅ☆‼

夜などは体力作りの為に30~40分走っているそうです♪
1度、家に帰ると寒いからといって家からなかなか出ない私とは正反対で尊敬です\(^o^)/(笑)

サッカーの話や身長が高くて困った話や休日の話などで盛り上がりました(●^o^●)
お盆に帰って来たときには、絶対きてね‼と約束をして記念撮影をしました(^-^)♪

また色んな話で盛り上がれることを楽しみにしてます(^・^)

もちろん、スポーツ選手も歯は命です。歯を大切にしてね、自己管理も忘れないでね。今度来るまでにむし歯つくっちゃだめよ!

未来のビッグスター!   

関連記事

最近の記事

  1. 『鈴木敏夫とジブリ展』

  2. 今日のお花 2024/03/14

  3. 晩秋のゴルフ3

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ