スタッフブログ

HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます!!

予防歯科とインプラント・審美歯科で歯を大切に守っていく
愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院の泉です。 

今年も愛猫と共に日々小さなシアワセ探しをしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始みなさんはどのように過ごされましたか??
私はといいますと、12月の初めに我が家もとうとう地デジカデビュー!!!
東芝 REGZA を購入いたしました
何て大きな画面!!何てキレイな映像!!W録画!!ネットまで!!!
感動した私はこたつの住民になってしまい、食っちゃ寝を繰り返して確実に太りました・・・。

HAPPY NEW YEAR!!   
HAPPY NEW YEAR!!    
そこで、1月7日は夕ご飯に七草粥を作りました。

HAPPY NEW YEAR!!    
HAPPY NEW YEAR!!    
せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ 7種類の野菜を刻み、プラス鶏肉を入れて最後にごま油をかけて完成です。最近家事を頑張っているので、何かとCOOKPADを覗いてレシピを拝借しては作っています♪オリジナル・・・の気分になれます
レシピ量が豊富でとっても便利です!!お勧めですよ!!

そして先日は、ブライダルフェァーのモデルをさせてもらいました
担当してくれたプランナーさんのお子さんと一緒にモデルデビュー
お正月に着物を着て、おめかししてもらい2010年いいことがありそうな予感です・・・

HAPPY NEW YEAR!!   
今年は『増』、増やすを目標に頑張りタイガーと思います。
貯蓄を増やす、料理のレパートリーを増やす、出来る事を増やす、資格を増やす、家族を増やす、笑顔を増やす、雑貨を増やす・・・ ピンきりでたくさん目標はありますが、いろいろな事に挑戦して頑張りたいと思います!!
2010年、伊藤歯科医院に訪れる皆様にも素敵な出来事がたくさんありますように・・・

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/30

  2. マウスピース矯正の診断

  3. 今日のお花 2024/03/29

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ