スタッフブログ

どこのワッフルが美味しい?~ワッフル食べ比べ~

こんにちは、予防歯科インプラントホワイトニング審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、広報・受付担当トガワです。

昨日から伊藤歯科も診療開始です!

今年も当院をよろしくお願いします^^♪

皆さん三が日はどのように過ごしましたか?

当院のスタッフも実家に帰ったり遊びに行ったりとそれぞれのお正月を過ごしました^0^

さて、今日のブログはスウィーツです☆

何かというと…ワッフルですワッフルワッフル(=^ω^=)!

わたしはチョコバナナワッフルが大好きなんです(´∀`●)

そこで先日2つのお店でチョコバナナワッフルの食べ比べをしましたー!

まずは新空港通りにある「蔵の食 カフェ あんな」です。

表面はサクサクと香ばしくて中はしっとり

バナナもゴロゴロあって大満足だったのですが、もうちょっとチョコレートソースがあってもいいかな~という気もしました。

2つめははなみずき通りにある「カフェルーチェ」。

ふんわりとしたワッフルでボリュームがあってとっても美味しかったです(・∀・)

チョコとバナナのバランスも良い感じ♪

私的にはカフェルーチェのワッフルの方が好みでした^^

ちなみにカフェルーチェでもうひとつ美味しいワッフルがありました!!

りんごのワッフルです☆

あったかいりんごが添えてあってアップルパイのようでとっても美味しかったです!

どちらのお店のワッフルも違った美味しさでした~

皆さんぜひ「蔵の食カフェあんな」と「カフェルーチェ」行ってみてくださいね♪

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 松山の気候について

  2. 今日のお花 2024/04/19

  3. インプラントオペの症例

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ