スタッフブログ

お正月リフレッシュ

こんにちは、ホワイトニング予防歯科審美歯科インプラントで大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、カワゾエです。

2013年!スタートしましたね!

皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?

私は、31日から母の実家である城川に行ってきました。

年末は買出しなどでスーパーを回りました、

城川はとっても寒くてが降りました。

初雪は寒かったけど、少しワクワク気分です。

31日の夜は、みんなでコタツをかこみ紅白を見ながら年越ししました。

写真撮り忘れましたが、年越しソバ、1日にはお節も食べましたヨ^-^

城川でとってもリフレッシュできました。

3日には、家の近くの神社に初詣

おみくじは大吉でした♪

書いていることも良いことばっかりで…

2013年は良い年にしたいですね☆

それではみなさん、2013年も体調に気をつけてはりきって行きましょう^0^

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/03/29

  3. 今日のお花 2024/03/28

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ