スタッフブログ

マイブーム☆

こんにちは、インプラント予防歯科審美歯科ホワイトニングで大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、衛生士イリエです。

みなさん☆
明けましておめでとうございます(^ω^)

今年も伊藤歯科をよろしくおねがいします!!

2013年も元気いっぱいのイリエでがんばりまーす☆

さて!

去年の夏ごろから始めたマイブーム…(笑)

地味に続いているのでご紹介します^-^

さあ、なんでしょーう!?

それは…

そうコレ!!!

500円玉貯金です(^ω^)♪

目的は…自分のことではないのですが…(泣)

地味~に貯まってきてます^-^笑

1日の終わりに財布を見て、500円玉があったら入れるという無理のない貯金!!!(笑)

貯金の苦手な私には、すごくぴったりなようです☆

コレが貯まり終わっても、ずーっと続けて、2つ目が貯まったら親に丸ごとあげるのが目標です(^ω^)☆

離れて住んでいるので、中々なにもできないので、こっそり貯めています^-^

早く1つ目を貯めて!!

2つ目に突入したーい(笑)

2013年はムダ使いせずに、ちゃんと貯めていくのが目標の1つですね(笑)

では、またー(^ω^)/☆

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ