スタッフブログ

あたらしもみじ

こんにちは、予防歯科インプラントホワイトニング審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、広報・受付担当トガワです。

成人の日を迎えた皆さん、おめでとうございます!

成人式には行きましたか??

私が成人式に行ったのももう数年前になりますが…同窓会のようで楽しかったことを思い出します^0^♪

久しぶりに会う友達の雰囲気がだいぶ変わってたりしますよね^^

さて、先日患者さんから珍しいお菓子をいただきました。

広島に行ったのでそのお土産にといただいたのですが、広島といえばもみじ饅頭

しかしそれがちょっと違うそうで…

なにかというと、「あたらしもみじ」というものでした!

こちらが普通のもみじ饅頭とは違うかと言いますと、、、

もみじ饅頭を創っている「にしき堂」と、ベーカリーの「アンデルセン」という、広島の会社がコラボしてできたもみじ饅頭なのです☆

地元の素材を生かすことにこだわった、「瀬戸の藻塩ショコラ」と「瀬戸の柑橘フロマージュ」の2つの味の詰め合わせです(^0^)

アンデルセンとにしき堂それぞれの良いとこ取りのもみじですよー!

もみじ饅頭でもケーキでもない、和洋折衷な「あたらしもみじ」、皆さんもぜひぜひ食べてみてくださいね☆

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/03/29

  3. 今日のお花 2024/03/28

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ