スタッフブログ

帰省

こんにちは、ホワイトニング予防歯科審美歯科インプラントで大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、衛生士シマガミです。

あけましておめでとうございます。

いよいよ2013年スタートしましたね。

今年も良い年になるよいに頑張りましょう!

私は年末から新年にかけて私の実家旦那の実家に帰省したのですが、ありがたいことに渋滞に巻き込まれることなく帰省できました。

でも神戸に帰省中、三田のアウトレットイオンに軽い気持ちで出かけたら普段は1時間もかからないのに、大渋滞にあい、到着に2時間余りかかり1日のスケジュールがかなりくるってしまうということがありました(T_T)

が久しぶりに両家とも家族がそろいゆっくりした時間をすごせました。

たまには出かけようか!ということで私の母と弟家族と急遽「宮島」に行く事になりました。

高速も混んでいなくて港までは順調に行き、駐車場にも無事車を止められたのですが朝10時時点で宮島に渡る船は大混雑でした。

到着するとちょうど引き潮の時で、砂浜にも降りることが出来ました。

子供達は、船に鹿に出店にと大はしゃぎでした。

私も久しぶりの食べ歩きを楽しむ事が出来ました。

何度来ても良い所ですね。

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  2. 今日のお花 2024/04/26

  3. ゴールデンウィーク中の診療について

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ