スタッフブログ

くりすますいぶ(^0^)香川編*

こんにちは、予防歯科インプラントホワイトニング審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、受付のワタナベです。

岡山編に引き続き香川編になりますー!!!

香川へ行く目的は「まんのう公園」です♪

またまたイルミネーションです。

冬の花火や、イベントでピザ作りなどもしているようですよ。

そしてイルミネーションですが…

き・き・きれいすぎます\(^^)/

広すぎます。

そして寒すぎます↓↓

しかし「きれい>寒い」でしたよ!!

グラスのタワーに見とれたり

もちろんツリーも*

これはなのでしょうか?

どうやらこの竜、「どら夢」というまんのう公園のマスコットキャラクターのようです^^

可愛いですね!

まんのう公園は、松山から高速で1時間ちょっとくらいなのでそんなに遠くないですしオススメの場所です☆

もしクリスマスシーズンに行かれる際は暗くなる前に行くべきです!!

クリスマスシーズンに限らないかもしれませんが、駐車場が混みますよっっ!

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ