スタッフブログ

お正月神戸旅行~part2~

こんにちは、ホワイトニング予防歯科審美歯科インプラントで大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、広報・受付担当トガワです。

以前のブログで、神戸旅行のお話をしましたが、今日はその続きです☆

元町の観音屋さんでチーズ食べて幸せ~というところでお話は終わりました。

チーズフォンデュにチーズケーキまで食べたので、腹ごなしに元町から三宮まで歩きました。

といってもそんな大した距離ではありませんが(^^;)

中華街の方にも足を伸ばし、美味しそうな中華料理の香りを堪能しました…

あいにくお腹の空きがなかったので香りだけ(笑)

それから三宮のセンター街やOPA、マルイなどでお買い物をしました(^0^)

愛媛にはないお店がたくさんあってテンションが上がります。

どのお店も競うようにセールをしていたので、どこのお店で買い物しようか悩みました。

神戸は綺麗目な服が多くて、素敵だな~と見て周るだけでも楽しいです^^

夜ご飯は歩き回ってクタクタになったので、まさかのホテルで宅配ピザ(笑)

逆に新鮮で良かったですよっ!

神戸は何度来ても良い所だな~と思います^^

今度は神戸・三宮間以外の所にも行きたいです!

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ