スタッフブログ

新しい出合い「オクリモノ展」

こんにちは、ホワイトニング予防歯科審美歯科インプラントで大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、技工士ナカムラです。

新年明けましておめでとう御座います。

今まで私の最初のブログは駅伝で始まっていましたが、今年は新しい出合いを求めて、うつわのSouSouに行ってきました。

場所も移転しましたが、新しい店内は陶磁器だけではなく、キャンドル・革・裂織・帆布などまさに新しいSouSouに生まれ変わっていました。

内装・置いてあるものすべてがステキなのです。

こういうものに囲まれて生活している人の心の中を覗いてみたいですね。

今回私もやはり器を購入しました。

新しい器が一つ一つ増えていくたびに心がほっこりします。

花と器、料理と器のくみあわせを考える事はほんと楽しいですよ。

今年のお正月は少し楽しい気分を味わいました。

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/27

  2. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  3. 今日のお花 2024/04/26

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ