スタッフブログ

大晦日 in川内☆

こんにちは、審美歯科インプラントホワイトニング予防歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、受付のワタナベです。

1月ももう終わりに近づいていますが、大晦日のお話です!

今年はへび年*年女です。

2013年、できる仕事をもっと増やし、役に立てるよう頑張りたいです。

さてみなさん、年越しはどのように過ごされましたか?

私は、川内に住む祖母の家に行きましたよ。

まず「北斗」というところで家族でご飯。

またまた大好きな卵をチョイスしてしまいました(笑)

そして祖母の家で洗車開始です!!

去年の6月に車を譲ってもらって以来、1度しか洗車をしていませんでした。

そのため年を越す前にはしないといけないと思い立ち、弟を引っ張り一緒に洗車♪

いや~みちがえる程きれいになりました(^0^)

弟には、お年玉+入学祝+洗車バイト代を兼ねて3万円もあげました~。

結構太っ腹だと姉なりに思ってます。

学校もしっかり頑張ってもらいたいなぁ~と思います。

この後のコトは次回のブログでお話したいと思います♪

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/27

  2. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  3. 今日のお花 2024/04/26

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ