スタッフブログ

タイヤのパンク修理!~Part2~

こんにちは、インプラント予防歯科審美歯科ホワイトニングで大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、広報・受付担当トガワです。

今日はタイヤのパンク修理のお話の続きです!

レッカーで移動になり、初めてのことでちょっとドキドキ…

レッカー準備がとっても大変そうで申し訳なかったです。

そして長々と場所を貸してくださったガソリンスタンドさん、ありがとうございました

タイヤ屋さんに到着し、症状を確認してもらうと、どうやらパンクしてない残り3本のタイヤもよいよいやぞ…という診断をいただきました。

というのも、パンクの原因が釘を踏んだから、とかいうものではなく、タイヤの側面のひび割れが原因だったため、残りのタイヤの状態を見ると、このまま放っておくと全部同じようにパンクしてしまうということでした。

なので、もうタイヤ屋さんにきたついで!4本ともタイヤを交換してもらうことにしました(^^;)

留め具の関係でホイールからゴム部分を全部外して換えなければならず、お手数おかけしました…

あ、修理中にお写真撮らせていただきました^q^

ブログへの掲載許可もいただきました、ありがとうございます><

軽い気持ちでパンク修理に行って、大変なことになりオドオドしてしまったんですが、JAFの方もタイヤ屋さんも、ガソリンスタンドの店員さんも皆さん本当に良い方ばかりで、無事にタイヤを交換して帰ってくることができました!

ありがとうございます!!

朝の10時にパンク修理に出発し、14時過ぎに院内に帰ってきたんですが、スタッフにも迷惑と心配をかけてしまいすみませんでした

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/27

  2. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  3. 今日のお花 2024/04/26

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ