スタッフブログ

連続の親知らずの抜歯

こんにちは、審美歯科インプラントホワイトニング予防歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、広報・受付担当トガワです。

もう1月も後半、年が明けてからあっという間に感じます。

まだまだ寒い日が続くので体調管理には気をつけましょうね!

さて、先日は親知らずの抜歯が3連続ありました!

間髪入れずに立て続けだったのでとても大忙しでした~(^^;)

今日はその3件の抜歯のお話です。

一人目の患者さんは、年明けに親知らずの抜歯を希望さた方でした。

親知らずを3本抜歯したいということで、今回は左上の親知らずを抜歯しました。

根っこまでキレイに抜けました^0^

次は、右上の親知らずがむし歯になっていたため抜歯を希望された方です。

抜けた親知らずを見ると、根っこがこんなに曲がっていました。

最後の方は、親知らずを4本とも抜歯を希望されていた方でした。

就職が落ち着いたら、左上から抜いていきたいということで、先日抜歯が行われました。

なんとこの日の親知らずを抜歯された患者さんはみんな上顎でした!!

院長先生はどの抜歯も正確かつスピーディーに行い、立て続けだった3件の親知らずの抜歯もアッという間に終わりましたよ!

さすがです(`・ω・´)

短時間で抜歯が続き、大忙しなひとときでした~

皆さんお疲れ様でした!

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. インプラントオペの症例

  2. 今日のお花 2024/04/18

  3. 『Voice-ヴォイス-』

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ