スタッフブログ

年末年始の出来事♪

こんにちは、ホワイトニング予防歯科審美歯科インプラントで大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、受付のコバヤシです。

今年もどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

さて、先月は4年生の私の姪の10歳の誕生日でした♪

誕生日が12月だったので、クリスマス仕様のサーティワンのアイスケーキでお祝いです♪

しかし!姪には引っかかることがひとつ!

それは、誕生日とクリスマスをひとまとめにされることです。

今年もこのことについて熱く語っていましたo(*^▽^*)o

さて、2013年も始まり、1月ももう後半です。

ほんとに早いです(☆o☆)

1月7日にはちゃんと七草がゆも食べましたよ♪

便利なもので、七草の季節になるとスーパーに七草の入ったパックが並びます。

今回は、形から入ってみようと土鍋で煮てみました(`・ω・´)

お正月に余っていたお餅も入れ、最後にとき卵を投入~♪

見た目はあまりよくないですが・・・( ̄∀ ̄)

とても美味しかったです♪

それでは、まだまだ寒い日が続きますので、皆さん風邪など引かないように頑張りましょうね!

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ