スタッフブログ

いきなり団子@道後商店街

2010年 今年もよろしくお願いします

予防歯科とインプラント・審美歯科で歯を大切に守っていく
愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、青木ですhappy01    

初詣にいきました。おみくじを引いたら大吉と、書いてある
内容を読んだ後、枝の所におみくじを結んだら破けてしまった・・・ sweat02   
 
うわsign04 やってしまったsweat01 大吉を引いたのが凶を引いた気分ですdespair  
とりあえず、2枚になってしまったおみくじを重ねて結びましたcherryblossom  
先行き不安だね・・・ sweat02   

いきなり団子@道後商店街   
今日は天気がよかったので道後商店街へ行きました note   

お目当ては・・・そう、おまんじゅうcatface   
テレビ番組で紹介されていましたtv   
「いきなり団子」一度食べてみたいと思っていたのです。  

さつまいも、つぶあん、周囲はおもちをくるんでありました。
手作り感があって、ほどよい甘さでしたheart01   
うーん、本当においしーぃ  

いきなり団子@道後商店街   
いきなり団子@道後商店街   
いきなり団子@道後商店街   
オマケ、ねこちゃん発見cat  

いきなり団子@道後商店街   

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/27

  2. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  3. 今日のお花 2024/04/26

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ