スタッフブログ

イベント満載!!!

こんにちは☆、予防歯科とインプラント・審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院の泉です。

冬は寒くて嫌ですが、いろいろなイベントがあって楽しいですよね♪

我が家でも大イベントが2つありました!!

1つめは・・・
旦那さんのお誕生日会です。

『祝ってもらえるのも今のうちかなぁ・・』とぼやいておりましたが
ケーキが大好きな私です。毎年祝いますがな♪ということで、
張り切ってケーキを用意しました♪

イベント満載!!!    
余戸の住宅街にある『SOU』というお店のケーキです☆
とーーーーっても可愛いんです!!

ケーキの上にあるイチゴとブルーベリーたちみんなに顔があるんです!!
本当に可愛いすぎです・・・。

味も甘くてとっても美味しいですよ。

そしてもう1つは『節分』です。
トラ年にちなんで、卵で巻いた恵方まきを作りました♪

イベント満載!!!    
そしてメインイベントの豆まきの時間です!!
鬼役は、多数決でりくに決定です!!

イベント満載!!!    
小さな顔に小さなお面をかぶって、人間に『鬼は~そと!!福は~うち!!!』と豆を投げられました。パラッ・・豆が床に落ちた瞬間猛ダッシュ!!

尋常でない表情をしてロフトの階段を駆け上るりく・・・
完璧に人間不信になっていました。

大好きなえさの音をさせてもなかなか下りてきませんでした。
でも、りくの頑張りで無事豆まきも出来ました。

前の仕事の影響で、季節を感じることの出来るイベントが大好きです。
1年通すと思いのほかたくさんの出来事に出会えますよ。
みなさんも是非楽しんでみてください!!

関連記事

最近の記事

  1. 親知らずって抜いたほうがいいの?

  2. 今日のお花 2024/04/24

  3. マウスピース矯正の診断

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ