スタッフブログ

イニシャルモチーフ収集@マイブーム

こんにちは、予防歯科とインプラント・審美歯科で歯を大切に守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院受付のカワニシです。

毎年「椿祭り」は、相方コバちゃんと行くsign03 と決めています、もちろん今年も行きますよ。

かなり前から、イニシャルモチーフのアクセサリーやストラップなどを趣味で集めています。

私のイニシャルは『Y』なのですが、たまたま、家族と同じなので、一緒の物を付けると、持ち物が紛らわしくなってしまうのが難点です

一番、最近買ったのがこの誕生石の付いたネックレスですheart01

今月誕生日を迎える、高校時代からの友人へプレゼントするつもりで、インターネットで探していたのですが、ついつい自分のも欲しくなり、一緒にオーダーしてしまいましたsmile   

イニシャルモチーフ収集@マイブーム    
こちらは、今、携帯電話につけているストラップですmobilephone↓ 小さい花の付いている方は、とてもお世話になった方とおそろいでつけていますhappy02    

椿祭り    
自分で集めるだけでなく、人にプレゼントするのも大好きで、2年ほど前には、親戚全員にストラップをプレゼントしましたpresent 祖父と祖母はメガネケースにeyeglass 、伯父や伯母、イトコ達は携帯電話に、甥と姪は水筒につけてくれましたnotes     

椿祭り     
相方コバちゃんにも、今までにいくつかプレゼントしていますcatface     

アクセサリーやストラップ以外にも、イニシャルをモチーフにした雑貨等があり、今まで見つけたものでは、洋風のタイルやレースのコースター、シール等がありましたflair    

まだまだ続きそうな、このマイブーム、みなさんからの情報をお待ちしていますhappy01    

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/27

  2. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  3. 今日のお花 2024/04/26

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ