スタッフブログ

豆も懸賞も大当たり~!!

こんにちは、予防歯科とインプラント・審美歯科で大切な歯を守っていく愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、技工士Kです。

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、確かに・・思うように凹まない腹に語りかけている今日この頃です。

さて、二月といえば、そう節分ですよね。皆さんは豆まきされましたか?我が家では長女が誕生以来、毎年欠かさず行っております。

最初は下手投げで行っていたこの行事、いつのまにやら上手投げへと変わり、何やら違う行事に・・もう痛いのなんの。

去年は、タカを括っていると目に当たり、長女の成長をひしひしと感じ、今年はひたすら逃げて、長女が発する罵声の語彙の多さに、またまた成長を感じているKです。

そろそろ次女にバトンタッチやなあ・・そのうち本物の鬼になりそうや・・・

豆も懸賞も大当たり~!!    
それはさておき、当たるといえば、なんとKにも久々の当たりが!!!人生二度目の当たり。

まあ、グラスなんですが・・・ちなみに一度目もグラスです。すぐ割ってしまいましたが。

豆も懸賞も大当たり~!!   
豆も懸賞も大当たり~!!   
そんなこともあってか今回の当たりはとっても嬉しいKです。

有難うサントリー、でも、もうちょっと値段下げてくれないと次のポイント集めにくいなあ・・
それと真冬に届く・・
ちょっと微妙ですが・・

いやいやいや、ごめんなさいサントリーさん次も頼みます。

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ