スタッフブログ

韓国旅行日記その1

ヨロブン アンニョンハセヨ。
予防歯科とインプラント・審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、歯科衛生士のイシカワです。

皆さんお気づきですか?私の過去ブログに韓国ネタが多いことを。
そうなんです!!私は韓国にハマっています!!
韓国の料理、ドラマ、映画etc・・・なんでもオッケイです。

ということで年明け早々韓国に行ってきました!!!
4泊5日の韓国旅行をご紹介します。

まずは一日目。
出発は17:30松山発仁川行き。

韓国旅行日記その1     
松山空港は夕日が綺麗でした。

韓国旅行日記その1     
機内食をしっかりいただき、
19:10仁川空港着。

韓国旅行日記その1     
機内から見たソウル。

そしてソウルに着いてからの第一関門。
この旅行はツアーではないのでホテルまで自力で行かなければならないのです。

韓国旅行日記その1    
タクシー、リムジンバス、鉄道の中から一番安いリムジンバスを選びチケットを購入。
自分が泊まるホテルの近くまで1時間ほどです。
片道9000ウォン(約800円ちょっと)・・・安いです。

無事ホテルにたどり着いたのが9時過ぎぐらい。
このままホテルでゆっくりなんてことはしません。
荷物を置いてすぐに明洞に!!

韓国旅行日記その1    
韓国旅行日記その1    
韓国旅行日記その1    
屋台でトッポキやおでんなどを食べ、ショッピングを楽しみ
東大門のほうに行けば朝まで遊べるのですが1日目ということで
12時前にホテルに帰りました。

韓国旅行日記その1    
韓国旅行日記その1     
ホテルに帰る途中で見つけたクリスピードーナツでドーナツを買い
ホテルで食べながら明日の用意をし、
寝たのは2時・・・・。

まだまだ旅は4日あります。

二日目は韓国旅行(その2)で紹介します!!

それでは次回をお楽しみに!
アンニョン!!!

関連記事

最近の記事

  1. 『Voice-ヴォイス-』

  2. 今日のお花 2024/04/17

  3. マウスピース矯正の診断

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ