スタッフブログ

ここのユッケは最強です!

お久しぶりです♪
松山市伊藤歯科ホームページの、スタッフ紹介の似顔絵が激似!と評判の受付・小林です★
暑さに勝つために、今日は焼肉を食べに行って来ました!(≧ω≦)
場所は松山市樽味にある『一番館』という焼肉屋さんです。
ここのユッケは最強です!
ここのユッケは最強です!生肉万歳!
ここのユッケは最強です!
カルビとロース、ホルモンも頼みました♪♪
ロースは、”肩ロース”と”ランプ”の2種類を頼んだのですが、ランプとはどこの部位??
調べてみると、腰からお尻にかけての辺りの肉のようです。
牛さんどうもありがとう(*’o’*)
ここのユッケは最強です!
炭火でジュージュー焼いて、あっという間にお腹いっぱいになりました♪
やっぱり焼肉はいいですな~(*´∇`)ノ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ