スタッフブログ

家族からのプレゼント!

こんにちは、予防歯科とインプラント・審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、歯科衛生士のヤツヅカですwink

以前紹介した通り、私のお腹には、3人目の天使がいます。

もうすぐ臨月!大きくなったお腹をかかえて仕事、家事、育児に励む私に、主人と子ども達から嬉しいプレゼントがありました… lovely    

仕事から帰った私に、お休みだった主人と子ども達が、「今日はパパとカレーを作ってあげるね」本当にビックリですsign03    

何故かというと…私の主人、育児にはかなり協力的、子ども大好きなのですが、料理は全くできません…なんとかカレーが作れる程度!「カレーしかできんぞーsweat01 」といいながら何年ぶりかに台所に立ち、準備をしています。

普段から、お手伝い好きな子ども達、主人より慣れた手つきで皮むき器でジャガイモやニンジンの皮をむいています。

子どもと遊ぶのは大の得意分野の主人!皮をむいて切ったジャガイモやニンジンをクッキーの型抜きで型取りながら、3人が楽しそう…子どもが3人で遊んでいるような雰囲気ですnotes    

家族からのプレゼント!
星、ハート、クマのジャガイモとニンジンができました!
かわいいでしょ happy01

煮込んだ後は、子ども用の甘口と大人用の辛口に分ける為、お鍋を2つにし、ルーを溶かしています。それだけの事なのに、3人が、ワイワイ!お祭り騒ぎですshine    

家族からのプレゼント!    
味見をして出来上がり!子ども達の分をウルトラマンになるよう卵で目を作り、かわいく盛り付けていたのですが…写真を取る前に食べてしまいcrying …私の分の写真になりました(泣)

家族からのプレゼント!    
もちろん、片付けは私…でも久しぶりにゆっくりできましたconfident 本当に嬉しいプレゼントでした。

もうすぐ臨月、不安もありますが主人と子ども達と一緒に赤ちゃんの誕生を待ちわびていますheart02  

関連記事

最近の記事

  1. インプラントオペの症例

  2. 今日のお花 2024/04/18

  3. 『Voice-ヴォイス-』

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ