スタッフブログ

感激!「東京ディズニーシー」

みなさんこんにちは,予防歯科とインプラント・審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、ミヤタです。

先日3連休のお休みをとり、夢の国こと『東京ディズニーシー』へ入ってまいりました。
ディズニー自体すごく久しぶりなんですが、今回は初のシーへ!

舞浜に着くと駅から出ている電車からしてミッキー仕様!
窓がまずミッキーさん。
つり革もなんとミッキーさん。
その時点でテンション上がりっぱなしでした。

感激!「東京ディズニーシー」     
ですが当日の天気は生憎の雨…。ちょっと残念に思いつつも入場しました。
するといきなりチップ&デールのお出迎え!!
ええ…飛びつきました。抱きつきました。雨だろうがどうでもよくなりました^^

一緒に入ってくれたお友達がディズニー詳しかったおかげで色んなアトラクションを体験できました!

感激!「東京ディズニーシー」    
園内はコンセプトごとに「テーマポート」と呼ぶ7つのエリアに分かれていて、テーマに合わせたアトラクションやレストラン置かれていました。

東京ディズニーランドとは異なり、ビールやワインなどのアルコール飲料の販売があるなど、客層もちょっぴりを大人を意識したものになっています。

食べ物も珍しい色んなものがレストランにあり、お腹一杯食べました!
開園から閉園まで…丸一日満喫しました♪

感激!「東京ディズニーシー」     
雨のせいでショーが中止になって見られなかったのは残念だけど…とっても楽しかったです!

是非ともまたいきたいです!

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/30

  2. マウスピース矯正の診断

  3. 今日のお花 2024/03/29

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ