スタッフブログ

我が家のバレンタインデー

こんにちは、予防歯科とインプラント・審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、副院長伊藤哉江です。

2月14日 今日は何の日か皆さんご存知ですよね。
そう、今日はバレンタインデー。

もちろん、我が家でも、チョコを用意しました。と、言っても、買ってきたチョコですが・・・。本当は、「手作り」としゃれ込みたかったのですが・・・。

以前にスタッフのヤツヅカさんが、子供たちとチョコレート作りをしたと聞き今年はと、最初の意気込みはよかったのですが、13・14日と娘たちの発表会。

見に行った私も義母も、失敗しないか、他の子の迷惑になっていないかとか、ずっと、はらはらどきどきしながらでしたので、無事終わった時には『はあ~っ。』と大きなため息。

どっと、疲れが出ました。

体力的にも精神的にも参りましたので、とてもじゃありませんが、作ろうという気持ちはどこへやら・・・・。

ごめんね、お父さん。

我が家のバレンタインデー    
我が家のバレンタインデー     
我が家のバレンタインデー    
子供たちを連れて、近くのお菓子やさんへ。
手作りはだめだったけど、せめて、お父さんの喜びそうなおいしそうなチョコをと思いきや、子供たちは、自分が食べたいチョコを選んでいました。

本当にごめんね、お父さん。

我が家のバレンタインデー    
我が家のバレンタインデー    
でも、もらったチョコを親子で食べてる姿を見て、ちょっと一安心。

来年は頑張って作りますね。

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/04/23

  3. 学校での歯科検診

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ