スタッフブログ

今年もやります!クリスマス☆プレゼントっ♪

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

早いもので今年も残り1ヶ月となりました。

気温もどんどん下がり、寒い日が続きますが元気に年越ししたいですね!

今のうちに今年やり残したこともやっちゃいましょう(’^0^)

さて、12月といえば…クリスマス

今年も伊藤歯科はやります!

頑張ったお友達にクリスマスプレゼント**\(・∀・)/**。

今回は例年よりも種類を増やしました!!

シールや車やヨーヨーなど!10種類以上!!

可愛くて楽しいものを揃えてみましたよ~^^

クリスマスプレゼントは毎年お子さんたちに大人気なんです!

しかし!!

伊藤歯科でクリスマスプレゼントをもらうためにむし歯を作っちゃダメですよ!!!!(笑)

しっかり歯磨きしましょうね♪

ではでは12月はみんなの笑顔が見られることを楽しみにプレゼント待機していますね~!!

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ