スタッフブログ

久しぶりの実家♪

こんにちは、衛生士ウエダです。

12月ですね☆

今年も残り1ヶ月かぁ~ 早いものです☆

先日、予告通り、興居島に帰ってきました~♪

よくよく考えると、7月ぶりの実家だったので、かなり久しぶりの船旅でした♪

帰ってみると、前日に祖父が釣ったアジのおさしみが~~

さらに焼きたての母の手作りロールパン

どちらも絶品ですよ☆

そして夕方からは、祖父と姉と私で釣りをしてきました☆☆

釣りをするのは、たぶん小学生ぶり。。。

釣れた時のサオにくるビクビク感は、やっぱり楽しかったです☆

でも季節は冬。。。

潮風が冷たい>< 寒い><

そんな中、何時間もかけてたくさんの魚を釣ってきてくれる祖父は無敵です☆

次帰れるのはお正月かな~?

よい年が迎えられるように、松山でしっかりがんばりたいと思います☆

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ