スタッフブログ

懐かしのもの♪

こんにちは、スタッフのトヨタです。

部屋のお片づけがてら引き出しをガサゴソしていたら懐かしいものを発見しました☆

なんだこれ?とみなさん思われているかとおもいますが、これは私が大学生のときによく観に行っていたお笑いのチケットなんです(^^)♪

昔からお笑いというか吉本新喜劇が好きで、大きくなったら絶対吉本に入る!!と小学生の頃はよく言っていました(笑)

いつか生で観れたらいいなとは思っていたのですが、大阪によくお笑いを観に友人が行っていたので誘ってもらいそこからはまりました(^ω^)!!

何組かの芸人さんが出てコントや漫才はもちろん、ユニットといって違うコンビの芸人さんたちがトークLIVEをしたりなどいろいろあるんですよっ♪

有名な芸人さんでいうと、ジャルジャルやモンスターエンジン、藤崎マーケットなどたくさんの芸人さんが私が観に行っている頃は出ていました^^

ちなみに私は「天竺鼠」というコンビの川原さんが好きなのですが、気になる方はぜひ調べてみてください☆笑

TVで観るのももちろんおもいしろいですが、生で見るお笑いは会場にいるみなさんと笑いを共有できるのでとても楽しいです♪

チケットを眺めながら、あの頃はお笑い観に行くためにバイト頑張ってたな~と1人で思い出に浸っていたので結局片付けは全く進まず…(笑)

また機会があったら久しぶりに観に行きたいなと思います^^

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 松山の気候について

  2. 今日のお花 2024/04/19

  3. インプラントオペの症例

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ