スタッフブログ

地域限定のお土産

こんにちは、受付のカワニシです☆

いよいよ12月!
体調を崩さず、楽しい年末を迎えたいですね♪

さて、先日、現在岐阜に住んでいるいとこから、こんなお土産をいただきました catface

中部地方限定の小倉トースト味の『フランスパン工房』

食べてみると確かにあんこの味

これはハマりそうです good

そして、私の地元、広島で見つけたのはこれhappy01

中国地方限定のデザイン缶コーヒーの『ジョージア』。

前面に大きく書いてある「ぶち」とは、広島弁で「とても」という意味です。

お味はというと、飲んだ人曰く「ぶち甘い・・・」との事。

私はまだ飲んでません coldsweats01

こちらは、前月、家族が社員旅行で行った大阪で、お土産に買ってきた、たこやき味の『じゃがりこ』は、想像通り安定感のある味でした smile

地域限定の商品は、その地域の特色が出ていて、とてもおもしろいですね~ notes

お土産にあげたり、もらったりしても特別な感じがします heart04

これから、どんな地域限定のに出会えるのか楽しみです lovely

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/03/29

  3. 今日のお花 2024/03/28

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ