スタッフブログ

別子ライン★ドライブ

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

皆さんお正月はどうすごされましたか~?

さて、先日新居浜の別子ラインに行ってきました。

松山から高速に乗り、途中の石鎚のSAでお昼ご飯をいただきました。

西条てっぱんナポリタン」というのを注文してみました^^

ナポリタンの下にタマゴがしかれていて、とっても美味しかったです(´ω`)

どうやらこれが西条流のようです!

別子ラインへは、紅葉狩りのつもりで来ましたが、行ったのは12月も後半、ほとんど紅葉は見られませんでした^^;

マイントピア別子に立ち寄り、私たち恒例のアレをしてきました。

顔出しパネルです(笑)

なぜか見かけるとやってしまいます^皿^

それからは別子銅山記念館に行ったり、山道をウロウロして写真を撮ったりとまったり過ごしました。

松山に帰ってきてから、大黒屋で釜飯を頂きました^0^

寒い日にはホカホカの釜飯がとっても美味しいです♪

食後におぜんざいも食べて温まりました~

寒い寒いと家に引き篭りがちになる季節ですが、外に飛出すのも悪くないな!と思えた1日でした☆

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 松山の気候について

  2. 今日のお花 2024/04/19

  3. インプラントオペの症例

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ