スタッフブログ

今年1年ありがとうございました!

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

いよいよ今日で2013年も終わりですね(`・∀・´)

今年も伊藤歯科のブログを見ていただきありがとうございました^^♪

さて、先日30日は今年最後の診療でした。

診療の後は毎年恒例、院長先生・副院長先生をはじめとしたスタッフ全員での大掃除です!!

毎朝診療前にお掃除はしていますが、大掃除ではエアコンのフィルターやブラインドなど普段できない細かいところをキレイにしていきます。

みんな動きやすい格好に着替えて気合を入れてお掃除していきました(`・ω・´)

これで年明けの診療も清々しい気持ちでできそうです♪

そして大掃除の後はみんなお待ちかね!!じゃんけんスウィーツ争奪戦☆

2014年も元気いっぱい頑張りますので、伊藤歯科を宜しくお願い致します!!

それでは皆様、良いお年をお迎えください^^


前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/29

  2. 今日のお花 2024/03/28

  3. 今日のお花 2024/03/27

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ