スタッフブログ

スケート

こんにちは、衛生士シマガミです。

いよいよ今年も終わりですね。

なんだかすごくバタバタした1年だったように思います。

来年はもう少し余裕をもって行動出来るようにしたいと思います。

年末で忙しい時期ですが、先日久しぶりに新居浜に住んでいた時のお友達と集まる事が出来ました。

引っ越してしまうと疎遠になってしまうことも多いのですが、娘が幼稚園時代の時のお友達で、私の他にも松山に引っ越してきた人もいて、今までも時々時間を作って新居浜に行ったり、松山に来たりして会っていたのですが、子どもが高学年になってくるとなかなかみんなの予定が合わず、今回2年ぶりに会うことが出来ました。

今回は新居浜から松山に遊びに来てくれて5組の親子(総勢14名)でスケートにいくことになりました。

冬休みもあってか、スケート場は朝から沢山の人で賑わっていました。

2年合わないとその成長ぶりにお互い驚きました。

女の子は高学年になると、とても大人っぽくなっていきますね。

最初はちょっと恥ずかしそうにしていた子供達もすぐに仲良く遊んでいました。

母達も沢山おしゃべりを楽しみ(^-^)あっという間の時間でした。

これからますます予定をみんなで合わすのはむずかしくなってくるかもしれないけど今後もこの素敵な関係をずっと続けていきたいと思います。

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  2. 今日のお花 2024/04/26

  3. ゴールデンウィーク中の診療について

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ