スタッフブログ

同窓会

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

お正月の間に、高校2年生の時の同窓会がありました。

20人以上参加と思っていた以上の出席率でにぎやかな同窓会となりました(^0^)

集合場所に着いたトキ、みんなが分からなかったらどうしようと少しドキドキしていましたが、想像よりも高校時代と変わらないみんなと再会できてとても嬉しかったです(´ω`●)

会場にと選んでくれたOKADAYAというお店は、元クラスメイトの1人が働いているお店でした。

キレイで落ち着いた雰囲気と、店員さんたちの細やかな気配り、そしてお料理もお酒も美味しくて、またぜひ行きたいと思いました^ω^

みんなそれぞれ結婚していたり、県外でバリバリに働いていたり、でも本当に良い意味で当時と変わらない同級生たちに笑ったり癒されたり…

やっぱりこのクラスは楽しかったな、と高校生の時を思い出して懐かしい気持ちになりました。

私は翌日から仕事始めだったので、2次会の途中で帰ることになりましたが、またみんなで集まれる機会があればもっと長い時間たくさんお話したいなと思いました。

幹事をしてくれたT君本当にありがとう

次回もよろしくね(笑

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/29

  2. 今日のお花 2024/03/28

  3. 今日のお花 2024/03/27

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ