スタッフブログ

新年会★

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

先日、私のチーズフォンデュしたい!というワガママを聞いてもらい、友人達と新年会をしてきました(・∀・☆)

チーズフォンデュは夕飯よね、ということで、夜までの暇つぶしにみんなで松山城に行きました(笑)

近所のスーパーでお弁当とお菓子を買い込んで、いざ城山へ!

もちろんロープウェイは使わず、城山の北側の山道から登っていきました(^0^)

話しながら登るのがしんどくて口数が減りそうでしたが、何とか頂上へ到着☆

お天気も良くて、景色もとってもキレイでした!!

かなりお腹も空いていたので、お弁当をすごいスピードでたいらげた上にお餅やお菓子を食べまくって友達にドン引かれましたが、良い景色を見ながら食べるご飯はいつもの倍美味しく感じました(笑

城山から下りるのももちろん徒歩です。

さすが、下りは楽でした~(´ω`●)

夜ご飯はお待ちかねのチーズフォンデュ!!

山越えにあるWAKUSEIというお店でいただきました。

とろっとろのチーズを絡めて食べるパンや野菜はやっぱり美味しい!

こちらもあっという間に食べて店員さんに驚かれました(笑)

チーズフォンデュの他にもデミグラスソースをかけたローストポーク外国から直輸入したという良い香りの紅茶などどれも美味しく大満足でした~!

店員さんからハンバーグもオススメされたので次回はハンバーグもいただきますね☆

みんな付き合ってくれてありがとう!

今年もよろしくね!!!!

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  2. 今日のお花 2024/04/26

  3. ゴールデンウィーク中の診療について

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ