スタッフブログ

患者様から…☆

こんにちは、広報・受付担当トヨタです。

2014年も始まり早くも9日が経ってしまいました!!

昨日で冬休みも終わり、小中学校・高校では3学期が始まりましたが、冬休みはエンジョイできましたか^^?

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に気をつけて元気にがんばりましょう\(^o^)/

さてさて、昨日患者様から美味しそうなお土産をいただきましたよ♬♬

徳島のお土産、「ぶどう饅頭」です!

徳島では有名だそうです(*^^*)

中を開けてみると…

ぶどう饅頭」という名の通り、見た目そして色も本物のぶどうのようです!

ほのかにぶどうの香りもして、ちょうどよい甘さでとっても美味しかったです!!!

スタッフみんなで美味しくいただきました~♪

そして、中にはこのようなものも入っていました!

「ん、お金?!!」と思いきや、写真の方はこのぶどう饅頭を販売されている本店の初代の方で、お財布の底に入れておくと幸運が訪れるお守り札だそうです★

幸運のお守り札なんて、ユニークですね(^∀^)♪

患者様、とても素敵なお土産をどうもありがとうございました!!!

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ