スタッフブログ

九州旅行 Part5

こんにちは、受付のワタナべです。

前回の続きです、

ご飯後は体を動かしにボーリングに行きました♪

九州にきてまでもやっぱりします、私たち…(笑)

チーム戦をしたり、カーブの投げ方の練習をしたりと楽しいデスね★

杉乃井ホテルは温泉も何種類かあり有名ですが、ザ アクアガーデン!!プールですね!!

こちらでは夜、噴水ショーが見れるんです。

プールに入らなくてもこのショーのみでも見れるのでこちら見てきました。

すごくきれいでしたよ。

しかし寒くて寒くて(×0×)

その後温泉に温まりに行きました^0^

久々の温泉、あったまります。

疲れがとれますね~

そして、温泉から見える景色もまたキレイなんです!!

そしてそして、イルミネーションもしてましたよ♪

結構長い距離、イルミネーションで光ついていて見入ってしまいまいた。

では2日目に続きますー。

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/27

  2. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  3. 今日のお花 2024/04/26

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ