スタッフブログ

誕生日プレゼント

こんにちは、スタッフのトヨタです。

1月の連休中、大学からのお友達と約半年ぶりにお休みが合ったのでかなり久々に会って来ました(^^)♪

私は今月が誕生日なのですが、ちょっと早いけど…とお友達から誕生日プレゼントをもらいました(><)!!

包装が可愛くて開けるのに少しためらいましたが、ワクワクしながら袋の中を見てみると……

私の大好きなキティちゃんのキーホルダー!!

さすが大学からの付き合いの友人、私の好みをよく分かっています☆☆笑

家かバイクの鍵につけようかなと悩み中ですが、大好きなお友達からのプレゼントなので大切にしたいと思います(*^ω^*)♪

こうやって自分の誕生日を覚えていてくれて、そして祝ってもらえる友達がいるのってとても幸せなことですよね☆

今回プレゼントをくれた友達は5月が誕生日なので、素敵なお返しができるように今からリサーチしたいと思います!!

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/03/29

  3. 今日のお花 2024/03/28

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ