スタッフブログ

坂本校区駅伝大会

こんにちは、衛生士シマガミです。

寒くなりましたね。

毎朝車がカチコチに凍っています(*_*)

そんな寒い中今年も坂本校区駅伝大会に参加してきました。

コースは1区~7区の13.35㎞

坂本小学校からスタートしてゴールになるのですが、ひたすら坂道を上って下る思った以上にかなりハードなコースです。

参加チームは小学生から一般までの29チーム。

今回も愛媛マンダリンリンパイレーツの選手か参加してくれました。

子供達は練習しているバドミントンチームで参加したのですが、今回はお父さんチームもということで旦那も参加する事になりました。

私は送迎等のお手伝いです。

旦那と上の子は大丈夫ですが、1年生の下の子は初めて走るので距離は短いもののどうなることかと(いつもすぐ嫌だといってぐずるので(–;)思っていましたが、みんなが一生懸命走っているのを見て頑張って上り坂を走りきったので、沢山褒めてあげました。

やはり普段から部活で走っているので中学生たちは早かったです。

寒かったですが、天気も良く楽しかったです。

来年はお母さんチームもどうでしょう?と言われたので苦笑いしておきました(>_<)

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/03/29

  3. 今日のお花 2024/03/28

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ